menu11
Accessory&Jewelry
TOPmenu2menu3menu4menu5

menu6menu7

■ブライダルジュエリー

■誕生石アクセサリー

■オリジナルアクセサリー

■ファッションアクセサリー
(スマートフォンケース・カバー)

 

ジュエリーには不思議な魅力があります。

ペンダントをつければ胸元に光り輝くワンポイントアクセント・・・。

コインペンダントはより白い肌を綺麗に魅せてくれます。

ピアスやイヤリングは顔立ちを明るく、できれいに自分自身をより一層魅力的に演出してくれます。

ジュエリーには色々な大切な意味がたくさんあります

 

☆愛する人にプロポーズの言葉と共に差出すジュエリー

☆パートナーと一緒に創るマリッジリング

☆金婚式を家族で祝うジュエリー



☆がんばった自分へプレゼントするジュエリー

☆子供の誕生を祝福する、ベビーリング

☆成人の記念のジュエリー

☆親元を巣立つ子供の無事を願ってプレゼントするジュエリー

ジュエリーをプレゼントした人は、星になっても、残された人をジュエリーを通じて見守り続け、自分自身や、 家族・友人といった大切な人の幸せを願う、愛の象徴としての姿があります。
また、大切な人へのプレゼントとして女性の憧れ天然石アクセサリーがオススメですよ。

身に付ける人が輝く笑顔だと、プレゼントを贈った人はもちろん、周りにも笑顔が広がります。

一個のジュエリーとそれを身に付ける人の笑顔は、家族やコミュニティに広がり、やがては世界を輝かせる可能性を秘め、沢山の姿を持つジュエリーは、身に付ける人がいて初めて、その方だけの意味を持ち、輝きはじめるのです。
とくに婚約指輪や結婚指輪に関しては女性の指にはまってこそ、その価値が発揮されているのだと寒心できるのではないでしょうか。

ジュエリーについていろいろと情報を集めてみました。ジュエリー選びにお役立て下さい。

注目サイト

カラコン 1年

カラコン 1年

名入れのギフトプレゼント

着付け教室

RRL最新アイテム

人気美容室は恵比寿軒並み!

Copyright (C) 2008 Accessory&Jewelry. All Rights Reserved.